☆お知らせ☆
子供の笑顔で子供を救う!をテーマに始めました。
「子供は天使☆Joyful smile 撮影会」(mixiコミュ)

スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

2009年一発目Live撮影 at 横浜B.BSTREET 09.01.122009-01-17(Sat)

Tag : 
Live Live撮影 Live写真 菊地威 
2009年一発目のLive撮影は去年と同じ

横浜B.BSTREET

去年この場所でLive撮影した事で、僕は大きな大きなチャンスを

手に入れる事が出来た!写真の依頼は増え、また自分のLiveを

復活させる素晴らしいサポートを差し伸べられたのだ。

あの日の帰り道を今も忘れない。

それだけ思い入れのある場所!

2008年も何度か撮影してきたけど、

やっぱ僕が撮影で呼んでもらえるイベントは本当に素晴らしい!!

急遽その日に撮影が決まった為、撮影出来たのは2組。

横浜で活躍中のシンガーソングライター、 菊地威

菊地威

凄く心に響く歌を歌う人です。

彼の人間性が前面に押し出された詩の世界やメロディ、

彼の代表曲である『街』は、かなりの泣け歌です。
江部さん

僕のLiveでもサポートしてくださている、江部さんです!

ギターとヴァイオリンを弾くまさに貴公子です!

彼のセンスは本当に素晴らしいです☆

菊地威

菊地君の弾き語り、是非1度生で体感する事をお勧めします!

菊地威




スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:写真日記

Comments(0) | Live撮影

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

                

gremz

プロフィール

E-Z

Author:E-Z
Photographer,E-Zです。

Live撮影やPet撮影、子供撮影など、
出張撮影の様子や、何気ない日常を
切り取った写真を、
のんびり更新していきま~す!

コメントを残していただけますと、
仕事の励みにもなります。
よろしくお願い致します!!!

このBlogはリンクフリーです!
ご自由にリンクしてください。

Mail


撮影依頼や、ご質問
撮影に関するご相談など

お気軽にどうぞ!
お待ちしております!

名前:
メール:
件名:
本文:


